本文の文字サイズ 標準 大きく

設備事業

多角的なサービスが創りだす 地域のアメニティ

 快適な住まい…それは清潔で心地良い水廻りと冷暖房設備があってこそ。
協業組合 カンセイは、経験豊かな専門スタッフにより、アフターフォローを考慮した設計及び施工を行います。

 また当番制スタッフによるメンテナンス・サービスも提供しており、万が一のトラブルの際にも、安心しておまかせいただけます。

当組合ではお客様の様々な要望にお応えするべく、必要な許認可を取得しております。

建設業許可
北海道知事許可 (特-20) 石 第07449号
建設業の種類:土木工事業、管工事業、水道施設工事業
水道・排水指定店登録市町村
千歳市、恵庭市、北広島市、安平町
特例浄化槽工事業者の許可
北海道知事認可 届-6 第38号

給排水給湯・衛生設備工事

 快適な生活空間を創造するためには、「水廻り」は非常に重要な要素となります。
協業組合 カンセイはお客様のニーズに合わせ、適正な機器選びのアドバイスから、引き渡し後のアフターメンテナンスまで、「快適で安心できる水廻り」実現のために、多角的なお手伝いをさせていただきます。

冷暖房・換気・空調設備工事

 快適な空間をつくる上で、”空気(エア・コンディショニング)"への配慮は必須であり、環境や目的にあわせて効率の良い機器を選定できる、経験豊富なアドバイザーが必要不可欠です。
協業組合 カンセイでは新築・既存物件を問わず、エアコン設置に関わる設計・施工そして管理までを、総合的にサポートいたします。

浄化槽設置工事

 協業組合 カンセイは浄化槽設置工事の設計から施工、そして維持管理までをトータルでご提供いたします。
(工事・維持管理両方で千歳市に登録しているのはカンセイのみです!!)

ページの先頭へ